船橋競馬の予想(木曜)

平日の地方競馬にも手を出そうと思います.

 

主には,南関東大井,川崎,船橋の3つで開催されるレースを中心として書きます.

 

早速,予想します.

 

<明日の船橋競馬の予想>

水曜のレースは,配当としては安かったのですが,1500mのレースは比較的配当が高かったという印象を受けました.

そこで,明日は1500mのレースのみに絞って予想したいと思います.

 

水曜の1500mは,道中で後方にいた馬も馬券に絡む結果となっていました.

この結果から安直ではありますが,追い込みが効きそうな馬を狙います.

 

また,着順の上位に来ていた馬に,ブライアンズタイムシンボリクリスエスタニノギムレットといったようにロベルトの血を持つ傾向があったため,このロベルトの血を持つ馬を軸にします.

 

そこで,ロベルト系の馬が登録されている3レースと8レースの2つに絞りました.

 

<3レース>

軸 2 ショウナンアイリス

2番手 1 ケンブリッジタイガ

相手 3,6,7,8

 

[買い目]

複勝 2 1000円

3連単2頭軸マルチ24点各100円

1,2→3,6,7,8

計3400円

 

<8レース>

軸 3 ハルヨコイ

2番手 7 アカデミア

相手 1,6,10

 

[買い目]

複勝 3 1000円

3連複(2頭軸流し) 3,7→1,6,10 3点各500円

計2500円

 

以上です.

 

↓ここをクリックしていただけると幸いです.

人気ブログランキング